SSブログ

ホワイトデーイベントと云っても・・・

とっても地味なイベント、ホワイトデーイベントが終了間際ですが、
パークの飾り付けも、管理リヴリーの仮装も見ていなく、
イベントバージョンになっているらしい技も試して見ず、
限定リヴリーのミミマキムクネに替えるつもりもなく・・・
そうそうバレンタインの本命と義理チョコのアイテム変化がありました。
楽しみはこれのみだな・・・

今年はddのみで買える本命チョコと義理チョコにしました。
グリンの丘で買って来た本命チョコはギフトリボンの前景で、
義理チョコは作りかけのチョコレートでした。
マハラショップの本命チョコはハートボタンのステッチリボンと
義理チョコがチョコレートボックスでした。
リボン以外はレイアウトし難く、カウンターキッチンでのチョコレート作り風に。

2014y03m14d_160625036.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月も半ばになりましたが、今月のGLL限定無料プレゼントは
黄色がまぶしい「菜の花の島」と
アイテムがリヴリーが飼い主の為に摘んできた「菜の花の花瓶」と
手作りの「フェルトのフラワーリース」でした。
フラワーリースは微妙な大きさに取りあえずはお蔵入りです。
野原に花瓶を置くわけにもいかず、
m-002号の土人形を置いて瓶の部分を隠しました。

2014y03m04d_120810357.png



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

ダムダム

確かに地味でしたねぇ・・・
バレンタインバーニングとか、労力ばかり(doodooも・・・)使わせて、結局たいしたものがゲットできなかったイベントの後なので、一休みってとこでしょうか。
変化したチョコ関係アイテムは、カフェワイズウッドの島に置くと、なんだかいい感じになりますね~
自分とこはリボン関係だけはどこにも置き場がないです。(^^;
by ダムダム (2014-03-16 22:57) 

山姥

バレンタインチョコのアイテム変化は、
ヤミーの方はやっぱりピンクピンクでした~。
あずきの好みに合わないので
今年はリアルマネーを使わないで正解。
この前景のリボンも使う事がないような・・・
チョコ関係は置き場所に悩みました。
こう云うアイテムを置く背景ってあまり持ってないので、
以前に高額購入したカフェウィズウッドの島が登場です。

最近の交換するイベントはちょっとごめんして貰いたいです。
モンパニックだけは楽しい~♪^^
by 山姥 (2014-03-18 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。