SSブログ

( ̄人 ̄) 南無ぅ・・・

昨日の夕方、inしてビックリ~!
家出さんが眠っているのかと思ったら☆になってました。
朝にはいなかったのに・・・
このままずっと居るのはちょっと嫌だなと思っていたら
夜には影も形もなかった。近頃は回収が早くなったんですね。
COR以前には数日間も残っていて、
姿を見るたびにド~ンと落ち込んでいましたが・・・
この子は、眠っている時と南無った時の違いが
分かりづらいようにも・・・
顔のうつむき加減が微妙に違うだけかナ。

2015y03m22d_165935218.png
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 3

ダムダム

そろそろ行き倒れが出始めましたね。
満腹度1%で家出してくる場合もあるし・・・
そうなると、こまめにログインしていない限り、
もうほとんどお手上げですね。
確かに、COR以前は、数日間もいて、
メンテでやっといなくなってくれる場合も多かったような・・・(^^;

by ダムダム (2015-03-27 02:14) 

山姥

☆ダムダムさんへ
最近は、メンテも以前に比べると多くなったので
行き倒れに遭遇することも少なくなりましたが
自島で死なれのはちょっと・・・です。
朝早くインしてから夜遅くにインすると
知らない間に南無って回収なんてこともあるのかな?
今日のメンテ終了は1時間延びましたね。
by 山姥 (2015-03-27 12:40) 

やんだ

山姥さんお久しぶりです〜!お元気ですか?
blogにコメントありがとうございました!
すごく嬉しかったです〜☆☆
パソコンを所持してなくてblogの管理がうまくできないままなのですが、またblogしたいな〜と思ってます。もし新しいリヴリーすることがあったらぜひまた交流してください!
by やんだ (2022-05-12 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(v^ー°) ヤッタネ Lv.500|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。