SSブログ

「(°ヘ°) ありゃ?

2014y12m23d_224038390.png

ふと、画面を見つめている目に入ってきたドキドキハート。
あずきのハートは頭からポワ~ンと一つだけ出るのだったけど
いつの間にか胸からのドキドキ状態になっている。
性格が変わったのか・・・と、久し振りで性格判断に直行・・・

ベルトコンベアーで自動的に運ばれて行きます。

2014y12m22d_122303699.png

ただ今スキャン中・・・心の中まで読み取られ・・・

2014y12m22d_122332038.png

いっちょ上がりのカルテは、陽気から素直に変わっていた。

2014y12m22d_122034234.png

2014y12m22d_122209540.png

10個だけ食べさせて見たミツアリ入りシロムシロールケーキのせいか・・・
だけど、この胸のドキドキハートは好きじゃないんだよね~。
以前、何かのエサを食べさせてポワ~ンハートに替えたと思うけど、
すっかり忘れてしまっている。


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

ダムダム

シロムシロールケーキ食べまくったんで、
ウチのメンバーはみんなハート出しまくりですね^^
ニガアリを食べればミツアリ効果は薄まるんじゃやなかったかな。
ただ、ニガアリを食べ過ぎると時々真っ青になったような・・・
あれはイヤなんで、ニガアリはその後二度と食べてませんが。(^^;
性格はあまり気にしてないけど、
赤くなったり、青くなったり、すぐ寝たり、とかは避けたいですね。
by ダムダム (2014-12-26 21:22) 

山姥

ダムダムさんへ
ハートもポワポワ~ンとたくさん出るのもありましたよね?確か・・・
あれならまだ良いのですが、
ドキドキハートは見ているだけで息苦しく感じます。
普段はそんなに気にしていないのですが、最近はやたら出すもんで・・・
ニガアリでしたか・・・レベルが上がったら食べさせようっと。
ミミマキは、シロムシロールケーキやシロムシを食べまくっているので
ドキドキハート出しまくっています。^^
by 山姥 (2014-12-28 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。