SSブログ

コンパイル来訪~!

昨日、log inしたら何やら大きなクモが・・・コンパイルだ!
モン退治を引退してから、やたらスズメバチの来訪が目につくけど
レアモンの来訪は初めてだったような・・・お散歩していてもほとんど出合わないし。
しばし眺めて、対策パークに書き込みの行こうかと思ったけど
あそこも閑散としているので止めた。
嘗てはコンパイルとも戦った事があったけど、ストレス0%じゃ無理だな~と
眺めている内に、去って行ってしまった。

2014y02m27d_175642093.png

2014y02m27d_175706944.png



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バレンタインバーニングイベントのカカオ豆・緑の取得目標が達成し、
昨日の夕方交換アイテムにカカオの木が登場しました。
忘れないうちに交換して、早速設置しました。
ハートの形をしています。

2014y02m27d_221400404.png
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

ダムダム

どうもご無沙汰です。
細々と活動再開しました。
また、よろしくです~\(^o^)

桃の節句にコンパイルですか~\(^o^)
コンパイルはもう長い間見てないですね。
バーニングイベント・・・まともにやったらたいへんでした。
結局惜しいところで500以内に入れず、
マーブルチョコカーテンはゲットできずでした・・

by ダムダム (2014-03-04 21:52) 

山姥

ダムダムさん、お久しぶりです。
リヴちゃんたちのお腹が減っていなかったので、
活動再開されたのだとホッとしました。^^
コンパイルが来た時には、そうだ、紙飛行機と思い出しましたが
ランプが点っていませんでした。残念!

こういう素材を集めるイベントは、
前に懲りたのでまともにはやりませんでした。
ランキングは諦めて、交換できる島をゲット出来た時点で終了。
マーブルチョコの島はマイショにも一点しか出てませんね。

このブログもどうしようかと考えましたが、
細々とながらも続けて行こうかと・・・
by 山姥 (2014-03-06 11:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。