SSブログ

裏だったらしい・・・豆まき

管理リヴリーの豆まきイベントに初めて行って見ました。
あずきの同部屋のhanaoで参加。
午後6時少し前にGLLイベント広場で待機。
管理リヴリーたちはグリンの丘で豆まきしているようで
なかなかこちらには現れません。
中には待ちくたびれてお休みちゅうのリヴ達も・・・

mame.png

6時半を少し過ぎた所で管理リヴリーの
ピロール・デデノスケ・バンブゥ・カルティーナがやっと登場!
何故かパニーニャも・・・
豆に替わっているslingの技で豆をぶつけ様にも技が利かない。
誰かが裏だ~!と云っている。
道理で会場にもすんなり入れた訳だ・・・つまんない・・・福は来ないな。
既にイベント会場も節分の飾り付けでなくバレンタインになっているし・・・

mame1.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マハラショップで節分アイテムの販売がありました。
新作はお供え用の節分豆、お面・おたふくの置き物、
この他に、設置してませんが小梅とピグミーのふくさでした。
お面の青鬼と赤鬼の置き物はモンスターパニックの追加レシピです。

節分イベント中はhatの技で9種の帽子が出るはずですが
何時もこの帽子にしか変化しません。
何故だろうと思っていたのがやっと分かりました。
チームに入っていると1種類の帽子にか変化しないのですね。
これでスッキリ!

2014y02m01d_171348588.png
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。